一歩ずつでもその軌跡が

超特急に対する萌えをただひたすら好き勝手に吐きだすためのブログです。新参者ですのでおてやわらかに。

2016-01-01から1年間の記事一覧

とれだかたりてますか?#2

ちょっと空けたらいろいろ発表されまくりであわあわなっております。 が、ここままにしとくのも自分的にきもちわるいのでとりあえず下書きしてた取れ高#2の感想みたいなものを先に上げちゃいます~書いてることが古いです! ーーー ツアーもいよいよくら…

通過しま~~す☺

関西ローカルの、みとなつめちゃんのソングストリートに超特急が出演したときのやつ簡単にまとめておきます☺ みとなつめちゃんはいつみても年齢がよくわからない(笑)。かわいいけどお喋りするとおねえさん、て感じがしてなんかもうある意味最強な女性です…

代々木BD店頭展開スペース@タワレコ渋谷

だいぶ時間が経ってしまいましたが(笑)、 せっかく(わざわざ関西から観光できた姉を連れまわして)写真いっぱい撮ってきたので、スマホの中に眠らせておくのはもったいなさすぎるってことでまとめてアップしま~す☺(載せるのだめだったらいってください…

かきわすれ(LINE LIVE)とその他いろいろ☺

わたしとしたことが。LINELIVEでいちばんむねあつで震えるくらい笑ったことがあったのに書きそびれるだなんて。その他にもスクショ見返していたらいくつかおもしろかったもの思い出したのでぱぱっとかいときます! ●まずその、いちばんむねあつだったやつ。 …

2010518 LINE LIVEざっくり感想☺

いやあ(´ω`*)最高でしたLINE LIVE(´ω`*)はじめて使ってみたんですが、想像していた以上にスムーズにすごい綺麗な画質でみられて、昔はにこにこどうがでも見るのに苦労していたわたしは今ってすげー☺ておもってたのですが、 そういえば思い出した。 ユーキ…

えーね行くよ☺︎

以前、「なんかいまいけめん電車ボーイズみたいなのにハマってるんだよね〜(・v・)」て感じにまわりくどくゆるっとカミングアウトをした別界隈のおたく友達がいるんですが、そのお方から「8/4空いてるう?」という連絡をいただき、「いく☺︎」とだけ書いて4…

心の奥底にしまうよ・・!

サムネイルの黄色いので雰囲気はぶちこわしだとおもいますが(分かってんならすんなよ!て感じだけどこれでいいのだ)、まじめなおはなし。たぶん、超特急そんなお熱じゃないひとかめちゃくちゃ私と価値観があうひとかじゃないと理解できない話だとおもうの…

メンバーについて。ぱーと5

さあゆーきちゃん書こうかなっ(*´∀`*)なんておもったら携帯から地震速報がなってびっくり。ひさしぶりにおっきかったなあ。。これでこわいこわい言ってたら首都直下なんてもうたまったもんじゃない。でも必ずきますからねえ。心しておかないと。(しょうじ…

きすだけのかんけいです???

ご覧になられただろうか。 超特急の撮れ高足りてますか?#4の予告を。 こーちゃん。 ・・・こーちゃん???!? (;ω;) おねえさんはなじでるかとおもいましたよこーちゃん。ゆーゆーが言うのとはまたワケがちがってくるんだよねえこーちゃん。こーちゃ…

メンバーについて。ぱーと4

やっと書けます、 きんにくにくにく にくじゅうはち! (ぺーぺーなので疑問だが、いまはこれにプラス3ー!っていってるの?)(プラス2ー!ていう動画しかみたことないから現実味がない) ●4号車タクヤくん 超特急の女王様。てきな☺︎ ファンだけでなくメン…

わたしを超特急に惹きつけたもの

メンバーについて。ぱーと4のタクちゃんを書こうとおもって、アノ代々木のたくちゃんの言葉を見返したくてきのう見てて、ついでにStarlightをみたら。トレタリのときと同様にああ(;ω;)わたしの原点(;ω;)てなったので、またもやメンバーについてを一旦お…

とれだかたりてますか? #1

メンバーについてを一旦おやすみし、とれたりのことかきま~す☺ (ここのたくちゃんがとってもかわいいのである) 大人の事情やらなんやらあるのだとはおもうのだけれど、やっぱりこの番組はCSにしておくのはもったいないなあ(´ω`)地上波ならだれでも見ら…

メンバーについて。ぱーと3

●3号車リョウガくん がりがりりょうが、がりりょうが。 りょうががりがり、がりりょうが。 この口上をきくたびおもいますが、カッコイイお名前はどんだけふざけてもカッコイイということを身をもって証明してくれてるとおもう。 (あれ?わたしだけ?) わ…

メンバーについて。ぱーと2

ななにんもいるからどんどんいくよ!☺︎ ●2号車カイくん 超特急にハマってすぐに、ライブでやってるあのお決まりの自己紹介の動画が上がっていたのでそれをみていてのわたしから見たカイくんの第一印象は「クールで無口でTHE2枚目キャラっぽい人」だった…

メンバーについて。ぱーと1

超特急にハマってから1ヶ月程ですが、そんなにわかがその1ヶ月の間にいろんなものをみてメンバーについておもったことなどを書きだしてみようとおもうです☺ 参考資料はほぼほぼ前ふじびじです〜(笑)。みていて率直に感じた部分と、あといろんな過去の記…

ぼちぼち書いていければ

今まであめーばを使ってしかブログを書いたことがなく、超特急にハマってからもすこしの間はそっちを使っていたんだけれど、もうすこしシンプルに、でもわたしのやりたいことができる機能がすべてついてるわかりやすいブログないかなあとおもっていた矢先、…