一歩ずつでもその軌跡が

超特急に対する萌えをただひたすら好き勝手に吐きだすためのブログです。新参者ですのでおてやわらかに。

心の奥底にしまうよ・・!

サムネイルの黄色いので雰囲気はぶちこわしだとおもいますが(分かってんならすんなよ!て感じだけどこれでいいのだ)、

まじめなおはなし。

たぶん、超特急そんなお熱じゃないひとかめちゃくちゃ私と価値観があうひとかじゃないと理解できない話だとおもうので、それに当てはまらないひとは読まないでください〜。誰も読んでないだろうけど(笑)いちおうね☺︎






と、前置きはしたもののくわしくはは書かないけどね。おおざっぱにね。いまは。心のおくにしまいます。聞かなかった(みなかった)ことにします。忘れます。もう忘れました。

つぎもしまた同じように(わたしが)感じることがあったりした場合は書きます。


これはいままでいろんな人間を応援してきていろんな現場に足を運んできた(そんな、偉そうにいえるようなもんでもなく人並みですけれど)わたしにとっては初めて湧いて出た感情なのですが、こんなに、プライベートな部分みたくねー(TT)(TT)(TT)と感じたのは彼らが初めてです。そうそうないよねえ。(ふつうは見たいなあ知りたいなあとおもう部分、だと私はおもってる)キャラが濃ゆくかつ明確でそれぞれの放つものの主張がわりと強い集団だからが故だとはおもうのだけれど、イメージがとてつもなくダウンしてしまうと感じた。私は。しらんけど。(出た、この関西人が自分の発言に責任もちたくないときに使う伝家の宝刀)


まあもとはといえばわたしがツイッターでワード検索なんかするのがまずいけないんだろうなと思うのでね。(ほかの8号者の方でわたしと同じ意見つぶやいてる人ひとっこひといいなかった)(似たようなものはひとつだけあったけどニュアンスがたぶんちがう)

もう今後はよっぽどのことがない限りツイッターでのワード検索はやめようと思います(笑)。イコール情報難民がもっと難民になるのだが、知りたくない見たくないとおもってるような私が求めていない情報が入ってくるよかマシなんだぜ... (´ω`)つよがり。


中高生に人気だとかなんとかいわれてるけど(コレ結構根にもってるひとです。笑)、大人なファンもいるしファンにはいろんなファンがいますからね。わたしみたいなめんどくさいオタクもいるのです (´ω`)(ごめんね )




なんて。


もう忘れてつぎいきますよっ!

書いてるとちゅうの記事いっぱいあるの!

あーきょうも超特急かわいいハッピー!ていうモードにもどります!はい!

f:id:ccc937:20160520005351p:plain

わたしはあほかわいい超特急がすきですの一言で、以上です☺︎