一歩ずつでもその軌跡が

超特急に対する萌えをただひたすら好き勝手に吐きだすためのブログです。新参者ですのでおてやわらかに。

きすだけのかんけいです???

ご覧になられただろうか。

超特急の撮れ高足りてますか?#4の予告を。

 

こーちゃん。

 

・・・こーちゃん???!?

 

 

f:id:ccc937:20160512220215p:plain

 

 

(;ω;)

 

おねえさんはなじでるかとおもいましたよこーちゃん。ゆーゆーが言うのとはまたワケがちがってくるんだよねえこーちゃん。こーちゃんがいうと生々しいんだよもうやめてこーちゃん。(訳:ありがとう!!!!!)

このこーちゃんの発言がどんなにしょ〜〜〜もないエピソードの中だったとしてもわたしの中ではきっと伝説になるでしょう。勝手にしてってかんじですね、そうしますっ

 

なんかもう、こういう、無意識にぶっこんでくる感じが某たかさきというヤツに似てます(´ω`)いたんですよねえそういうヤツ(俳優さん)が(´ω`)彼にいたっては無意識の中にも「自分はかわいい」を理解してるあざとさがあって少しこーちゃんとはタイプがちがうんだけれど、お熱だった当時はこいつにあいどるやらせたら最強なんだろうなあっておもってた感情が、なぜかこーちゃんみてると思い出すの!

こーちゃんがあざとさ見せてくるようになってきたらもうわたし勝てないよ...。(震)

 

こーちゃん、みじん切りするだけで「京料理なみの繊細さ」ってなにかわいい(;ω;)

たくちゃん、そんなこわい包丁の持ち方しないで~~(;ω;)(公言どおり普段お料理しないんだろうなっていう雰囲気1秒ぐらいで伝わったかわいい)

ゆーきちゃん、こーちゃんの問題発言きいてなんて言ってるの?9歳の子が???なんだろうわけわからんけれどかわいい(;ω;)すき

ゆーすけ君、卵?うまくできなくて焦ってるユーキの横でただただフライパンみつめる要員がもうただのかわいいの極み(;ω;)すき

りょうがさん、彼に至ってはこーちゃんの発言きいて若干呆れ気味にもみえる。だがそんなところが良き。

 

・・・ん~なんだろうこの、いい歳したおとなが年下のおとこのこ達の30秒くらいの動画でなんぼでもしゃべってられそうなこの勢い。ほんとこういうのを平和ボケっていうんだろうなあ(´ω`*)なんとでも、いえ!である(´ω`*)(たかさき繋がりでいれてみた)(だれにもつたわらない)

超特急きょうもかわいい!となれてわたしははっぴーです。あしたもがんばれそう。

 

 

どうでもいいけど「週刊超特急」ってやつあした(14日)の深夜にやるってしってた?わたしはしらなかった!!!!むかしのDVDみてしゃべる座談会てきなものみたいなリニューアル番組みたいだけれど、これ超特急の冠じゃなくてただ超特急が1回目のゲストってだけだよねえ(´ω`)?よくわかんないなあ(´ω`)まあいいかあ。