一歩ずつでもその軌跡が

超特急に対する萌えをただひたすら好き勝手に吐きだすためのブログです。新参者ですのでおてやわらかに。

ぼちぼち書いていければ

 

今まであめーばを使ってしかブログを書いたことがなく、超特急にハマってからもすこしの間はそっちを使っていたんだけれど、もうすこしシンプルに、でもわたしのやりたいことができる機能がすべてついてるわかりやすいブログないかなあとおもっていた矢先、個人的におもしろいなあとおもうような記事を書いておられる8号車ブロガーさんが多くみられたこちらを発見。

使いやすそうだからわたしも当面ちょっと使ってみようかなと。

 

超特急に関しては、ブログのトップにも書いてあるとおり新参者なうえまだ乗車もしてなければ推しもとくにいないような状況ですので、ただのにわかオタクのたわごとだと思っておてやわらかに…。

またいろいろと超特急いいなあと思ったキッカケとかメンバーのことについてとか好きな曲のこととか(これはすごく語りたい)ぼちぼち書いていければいいなとおもってます~。

(まえのブログで書いたばっかだけど如何せん他にすることがない)

 

 

ここでひとつ、超特急をすきになると決めたときから自分の中で決めている事があるのでわすれないように書いておく。

 

“ あまりお熱になりすぎないこと☺︎”

 

わたしが超特急を応援していくにあたってのモットーかな。

メンバーから見たらいい歳したおねえさん、ぐらいの人間なのですが超特急にいまのすべてを捧げてあげられるような、働いて稼いだおかねはぜんぶ彼らに落としてあげられるような余裕がいまの自分にはないし。まだ好きになって日も浅いけれど彼らの為に彼らに会いたくて働いているのではなく、これからやりたい事があって頑張って働いているからのでそこは今後もきっと崩せない部分になるだろうと思うので、書き留めておく。

でももちろん、このライブは行ってみたいと思うようなものが今後あればきっと行くだろうしDVDも欲しいと思ったら買うだろうし、彼らから元気や萌え(・・・)を貰うばかりではなくちゃんと返さないとということも重々承知しておりますので。臨機応変に。時と場合によります。ケースバイケースです。

f:id:ccc937:20160427235613p:plain

 

2号車カイくんを筆頭に、何か事あるごとに「ご乗車お待ちしております!」とおっしゃっているメンバーたちを見ると本当にごめんなさい(土下座)という気持ちでいっぱいでございます。 何かのコメントでどなたかが「超特急をすきだと思ってもらえたらもうその日から8号車です」みたいなことを言ってくださっていたものを目にしたことがあるようなないようなって感じなんですが、そんなおこがましいこと思えない。

 

ですが昨日、超特急に公式LINEというものがあるという事を知り登録してみたらタイムリーに

 

今日からあなたも8号車です!!

 

ってメッセージがきてなんとも言えない気持ちになりました(笑)。でもすなおにうれしかった。超特急のこういうゆるい感じのノリとってもすき。(ほめてます)

 

まぁいろいろ書いていきます~☺

 

あ、今日はめざましで朝っぱらから元気がでた。(後付け感)