一歩ずつでもその軌跡が

超特急に対する萌えをただひたすら好き勝手に吐きだすためのブログです。新参者ですのでおてやわらかに。

代々木BD店頭展開スペース@タワレコ渋谷

だいぶ時間が経ってしまいましたが(笑)、

せっかく(わざわざ関西から観光できた姉を連れまわして)写真いっぱい撮ってきたので、スマホの中に眠らせておくのはもったいなさすぎるってことでまとめてアップしま~す☺(載せるのだめだったらいってください)ブログに載せてもいいですか?っておみせできこうきこう思っててわすれちゃったんだあ(T_T)/~~~

タワレコ渋谷とつたや渋谷は撮ったのでべつべつであっぷ!

(あとからきづいたけどこれHMVもやってたのかなあ?全然あたまになかったぜ!)

 

ちょっとフィルターかけてますのであしからず。。☺

 

f:id:ccc937:20160530223854j:plain

f:id:ccc937:20160530231604j:plain

タワレコ渋谷の展開スペースは全体はこんなかんじ!

これはわたしだけかもしれないけど、あんだけ堂々とついったで言ってくださってるもんだからてっきりお店入ったすぐのあの1階のスペースだとおもって向かったらこれ2階にあったんですね、なっかなか超特急にたどりつけなくて焦りましたよ(笑)!超特急なかなか見つからなくて何故か1階のももくろちゃんのやつ2回しゃしんとっちゃったよ!(衣装かざってあった)

ひとつ後悔なのは、チェキの写メを撮り忘れたこと・・。(ていうかあることもきづかなかったよ・・あとでこの写真みてきづいたよわたしのばか!)

 

f:id:ccc937:20160530231926j:plain

f:id:ccc937:20160530231802j:plain

FLTというタイトル曲ががっつりあるにもかかわらずあえて「Superstar」のフレーズをこんな所にもってくるあたり、店員さんがっつり8号車とみた(じろりんちょ)。

なんて素晴らしいんだ(;ω;)(憶測です。)

 

f:id:ccc937:20160530232451j:plain

これ真ん中で電車から手ふってる絵、よくみると「8号車」ってかかれていて凝っててすごーい!てなりました(´ω`*)ころせんせーみたい(´ω`*)(え?)

 

f:id:ccc937:20160530233145j:plain

これをみて姉が「綺麗なんか汚いんかわからへん」とボソッと言っててわらいがとまりませんでした。確かにー(;ω;)ておもいました。

超特急のメンバーの文字をこうしてまじまじと見たことなかったので知らなかったけど、他が破滅的に綺麗とはかけ離れてる気がしたので(おい)メンバーの中では全然綺麗なほうなんだろうけど、わたしは「1号車・コーイチ」のあとに続いてる文字がなんなのか2日くらい解読できませんでした。なので紙一重ってことで。(基準が私。笑)

どーーみたってLO

 

f:id:ccc937:20160530234134j:plain

いつもおもうけど、カイちゃんは言葉の言い回しやチョイスがところどころ韓国語を日本語に訳しました、みたいな日本語っぽいニュアンスになっていてかわゆいなあと思って見ています。(コレわかるひとにはきっとわかる)

 

f:id:ccc937:20160530234509j:plain

コーイチといい、どーーーーみても堪能 “ われ ” にしか見えないのはわたしの目が悪いからなのでしょうかそんなことはないとおもうんですが。(^o^)

だがこのテンションのリョウガ、嫌いじゃない(^o^)

しちゃうぞ☆(^o^)☆(^o^)☆

 

f:id:ccc937:20160530235010j:plain

たくちゃんレベルにもなると、夢と奇跡ぐらいはついでであたえられるそうです。おまけでついてくる、レベルです。無敵すぎて涙がでます。たくちゃんが言うと現実味があって、なんというか、言葉が生きますよねえ。(ちょっと自分でもなにが言いたいのかわからない・・・)
筆ペンで失礼しました。
とんでもございません。

 

f:id:ccc937:20160530235602j:plain

・・・・・・?

そんなアンドマークありませんけど~~~(;ω;)

やべえこれぜったい読めないってなってじぶんで読み方書いてる感じがほんとうにウケます。この方はほんとうに自分の担当を全うし過ぎである。だがしかしたかし、もはやここまでくるとドジとかいう話以前に常識の領域に入ってくるのである。(いとしい)

きっとメンバーにもばかにされまくったんだろうなあ(´ω`)ていう妄想がたのしいですね。どぅふふってかんじです(´ω`)

 

f:id:ccc937:20160531000437j:plain

いちばんつっこみどころ満載なようで意外といちばん読みやすいというオチ☺まるもじかわいい。女の子みたい。かわゆし。
ピンクハートが8こ。かわゆし。

 

f:id:ccc937:20160531000612j:plain

シンプルタカシやで(´ω`*)

ビックリマークが8こ、ていうの考えてやってたのならなんてかわいい末っ子なんだとおもいましたやで!(´ω`*)姉の推し候補かわゆし!(笑)
年下組の考えてることが同じすぎてかわゆーとおもいました。どんだけできる年下組さんなんだ!お兄ちゃんたちほめてあげて!ていうか読むことに精一杯ならなきゃいけないような解読が必要な文字ばっかかいてないですこしはみならって(笑)!!!(じょうだんです)

 

さいごにこれ。

f:id:ccc937:20160531000936j:plain

ひとりひとり自分のところにシルバーでサインがしてあって、わあ(´ω`*)となったオタクはひとりひとり丁寧にピンショットを撮っていたんですが(きもちわるいですねすみません!)、タカシから順に撮ってたらリョウガ撮りおわったあとくらいに若いお嬢さん2人組がいらして、だいじょうぶですよ~^^て言ってくださってたんですが(優しい!)そういいつつも目がもう超特急ロックオンしていていたたまれず、コーちゃんカイちゃん撮れずでしたが、そそくさと退散しました(笑)!

超特急ファンに直接対面したのがこれが初めてだったので、なんかあたりまえなんですけど、ファンいるんやなぁ人気やなぁとふと思いました。そらそうだ(笑)

 

 

タワレコはこんなかんじですかね☺

・・だまって写真だけはっとけ!て感じですよね。

 

ええ私もそうおもいます。

 

 

渋谷つたや分も時間みつけてアップしま~す!

(何食わぬ顔)