一歩ずつでもその軌跡が

超特急に対する萌えをただひたすら好き勝手に吐きだすためのブログです。新参者ですのでおてやわらかに。

かきわすれ(LINE LIVE)とその他いろいろ☺

わたしとしたことが。LINELIVEでいちばんむねあつで震えるくらい笑ったことがあったのに書きそびれるだなんて。その他にもスクショ見返していたらいくつかおもしろかったもの思い出したのでぱぱっとかいときます!

 

●まずその、いちばんむねあつだったやつ。

それはいちばん最後のあいさつ?みたいなものをしているところで起こった(と思う)。発端はカイちゃん。この日、やはりひっきりなしにメンバーのだれよりも「いいねが100万超えた!」とか「すごいすごい!うれしい!」みたいなものをタブレットで見ててずっといってたカイちゃん(かわゆし)。それはさいごでもいってて、前の記事でかいたタクちゃんとの会話と被りますがさいごにまた

「この・・!いいね押してくれてるひとが・・!ぜんいん、CDをいちまい、買ってくれたら・・っ!ミ、ミリオンも狙えるんじゃ、ないかな・・・っ!(*´∀`*)」

みたいな、いやなにそのファンの誰しもがきっと思うけどなかなか口にできるようなもんじゃない心の声・・!みたいな貴重なご意見をごにょごにょと仰っていてここでまずもう大ウケだったのですが(カイがいうから余計おもしろいよね)、それにいやいやこれ見てるひとの数じゃないから!ハートは連打できるからね!連打した分ぶるーれい買うとかやばいから!みたいなのを一所懸命つっこんでくれるリョウガさん。

そこできたよね。このひと。

 

f:id:ccc937:20160526223746j:plain

「その連打を “ 注文 ” に変えたらいいんじゃないかな?」

 

あつりょく(;ω;)(;ω;)

いますぐポチってこいと・・!(;ω;)

本人冗談でいってるけどとてもじょうだんにきこえないよ本心だろそれ(笑)!

でもって調子いいようにこれに乗っかる、

f:id:ccc937:20160526223813j:plain

リーダーである。

みんな不意にとつぜん本心ダダ漏れしすぎだろ!こわいよ!おもしろすぎだよ!

 

そしてなにがいちばんびっくりってそれを止めようとしてるひと1名。

f:id:ccc937:20160526232411j:plain

f:id:ccc937:20160526223836j:plain

発端あんたやで(;ω;)

あんたが言うたんやで・・・っ!(;ω;)

 

 

つたわりますか?

 

(いいえ)

 

いやおもしろすぎますよね。ばか笑ったんですが。わたしだけですか?いやおもしろいですよね。この微妙に絶妙なオチがあるところがもうさいこうです。おもしろおかしく書けなくて悔やまれます。なんかゆーちゅーぶにあがってるとかなんとからしいので(しらんけど)見てみてください。ぜったいわらいます。おもしろい、ちょうとっきゅうのほんね。

 

 

 

 ●なまえでてこない

ユースケが何かの話(もう1ミリも思い出せない)で、“パーカー”という言葉がでてこなくて前のリョウガさんのパーカーを掴んで、

f:id:ccc937:20160526223925j:plain

「・・これこれ!」

みたいなこと言ってたのがかわいかったです。じぶん着てないからね(笑)!彼の言いまつがいはレパートリーが多いですね。ガスロンジといい。←ばくしょうした(´ω`)

 

 ●足のもつれる電車

体育館での練習の映像がながれたときのやつ。ただ歩くだけなのに足がもつれるんだよね!みたいなこと誰かがおっしゃっていたような気がします。

f:id:ccc937:20160526224051j:plain

原因は一目瞭然ですがね(´ω`)

 

 

はあ、かわゆし。

どうやらもう、超特急に関してはなんでも「かわいい」で片付けちゃう癖ができちゃったみたいでもう彼らの全てがかわゆいのでいろいろしんどい(;ω;)んですけれど、オタクはそれが仕事なのでね。きょうも超特急がかわいくてちょっと生きるのがたのしい(´ω`*)!てなればこっちのかちですよね。(なんの話...)

 

あと、もう書きたいこと勢いのままかいちゃってるので時系列とかぜんぜんちょうバラバラだけど、ひとつつっこんでもいいですか? 

f:id:ccc937:20160526224108j:plain

 なにやら重大発表をするらしいコレ。ムービーみておったまげたんですが1人残らず全員、かわいいお顔しにすぎじゃなかろうか・・?おつかれモード全開すぎてしかもえ?全員?という感じで、おもわず、1回みてから2回目みるまでにちょっと時間置きました。もう1回みたら回復してるよね?ていう非常にくだらない念を込めてみました。(ほんとくだらない)

f:id:ccc937:20160526224123j:plain

しゃべってる目に活力のなさが過ぎるユーキちゃんがもうひどくかわいそうにみえてきておばさんむねがあつくなりましたよ。いっぱいがんばってがんばっていつでも超特急な超特急がかっこよくてかわゆしでだいすきですが、おやすみもがんばろう。ゆっくりできる時間とってくださいね。ほどほどにです。わたしもがんばるー!(´ω`)

 

ちなみに~重大発表の予想をするならば~(*´ω`*)

新曲リリースでけいこおねえさん主演ドラマの主題歌か~、ケントス主演のげっく主題歌か~、やでちゃんの出るケントスの映画の主題歌かなあ~~(*´ω`*)

(どれかなんかひとつくらい超特急にくれたって良きですよねえ?????)

ばーたー嫌がるファン多いみたいですけど(しらんけど)ばーたーばんざいですよ。つかえるもんはつかっとけ(`ω´)!です。有り難きことなのです。「有る」ことが「難しい」ことなのです。よ!

 

いやあ、そうだといいなあ(´∀`*)