一歩ずつでもその軌跡が

超特急に対する萌えをただひたすら好き勝手に吐きだすためのブログです。新参者ですのでおてやわらかに。

えーね行くよ☺︎

以前、「なんかいまいけめん電車ボーイズみたいなのにハマってるんだよね〜(・v・)」て感じにまわりくどくゆるっとカミングアウトをした別界隈のおたく友達がいるんですが、そのお方から「8/4空いてるう?」という連絡をいただき、

「いく☺︎」

とだけ書いて4秒くらいで返信してやりましたどうもこんばんは!

そのこのいちばん好きなアーティストさんは出演されないのに(いまのところ‥ね)、超特急という名前をみて誘ってくれたらしい。優しすぎる。泣ける。ふっつーに泣ける。

とってもノリのいいおねえさんなので、「ウケるんだけどww」といいつつきっと楽しんでくれるとおもうのでわたしもたのしみです☺︎うわーい!とりあえずすきな筋肉の部位を聞かれたら上腕二頭筋っていうんだよってことだけ事前に教えてさしあげようとおもいますっ☺︎よしっ



この土日に姉(わたしよりいろいろオタク人間)があそびにきていて、晩酌しててなにかのタイミングで何故かわたしの超特急プレゼンがはじまって、姉に超特急ていうあほかわいいおとこのこたちがおるねん・・・!というのを深夜に延々語ったのだが☺︎

とりあえずトレタリと代々木を見せてからどう?と聞いたら、

「かわいいけどなんかグリーン苦手かも」

と言っててああやっぱり私たち血が繋がってるんだとおもったよねえ(苦笑)。

「ブラックは大人しいけど喋り方がいい、ブルーは頭良さげでこのグループには必要不可欠人間ぽい、パープルの後ろで支えてる感じがいい、グリーンはさくらだのりょーま(※解る人には解る)、レッドは韓国人かと思った、イエローいけめんだけど喋るとやばい人、ホワイトいちばんかっこいい」

とか、最初はあまり興味がなさそうだったけどオタクスイッチが入ったのか、いろいろほかにも分析してきやがってしかもそれが相当おもしろくて聞いててばくしょうでした。(この時すでに深夜2時くらい)

第一印象で推し候補なのは167で、7がお気に入りらしい。1は奈良っぽい雰囲気(なんだそれ)がすきみたいで、67はただビジュアルが好み。番号が年齢順だというのを言ってなくて7は末っ子担当だよって言ったら「あ〜末っ子っぽい。担当...担当???末っ子って担当するもんなんやwww」って私とおんなじようなこと言ってた(笑)

いちばんテンションがあがっててわたしもなるほど〜〜てなったのが、7が4のことをすぎすぎる事件のはなし。ベストカップルを決めよう!の回(※違います)のふじびじを見せたら「やばいリアル真三洲カップル...(拝)」といってて腹をかかえて笑いました。いやあ気づかなかった。身長さえ逆なものの、そう見れば確かにそうなのである☺︎(伝わらないこれ)

あと、5の歌うしんだつまににてるがかなり面白かったみたい☺︎もともとすきらしい

f:id:ccc937:20160522225928p:plain

冷ややかな目でみつめる1もかなりお気に召したようで(笑)わかってるなあ(笑)


メンバーのおもしろさは十分つたえられたので(わたし含め関西人なので重要なのは“面白い>格好良い”なのである)、こんどは超特急の音楽の良さを知ってもらおうかなと妹はたくらんでおります☺︎


つぎのひ渋谷にいって、つたやとたわれこ姉について来てもらってオタ活もできて満足でした(´ω`*)写真たくさんとったから別にあげたいなあ(´ω`*)