一歩ずつでもその軌跡が

超特急に対する萌えをただひたすら好き勝手に吐きだすためのブログです。新参者ですのでおてやわらかに。

メンバーについて。ぱーと2

 

ななにんもいるからどんどんいくよ!☺︎

 

 

●2号車カイくん

f:id:ccc937:20160501233744p:plain

超特急にハマってすぐに、ライブでやってるあのお決まりの自己紹介の動画が上がっていたのでそれをみていてのわたしから見たカイくんの第一印象は「クールで無口でTHE2枚目キャラっぽい人」だった。イメージカラー青だし、戦隊モノのブルーそのものなのだろうと。

 

でも実際は、そんな無口でクールで2枚目な人てきな面は今あらためて見ているとどんなにがんばってどの角度からみても微塵も感じられず、人懐っこくてスキンシップが多くてブログ更新もいちばんマメで、感心してしまうほど自己プロデュースに長けていてそれでいていやな感じがまったくしないという、まさに超特急でいちばんあいどるあいどるしているお方。(非あいどるだけどね!)

 

カイ、というお名前のメンバーがいるんだあと知ったとき、いままでまわりにカイという名前のひとが一切いなかったわたしの頭にまっさきに浮かんできたのが某K-POPアイドルだったのですが、彼自信も韓国がおすきなんだと知り個人的におぉとなった。

ファンサービスがとてもいいらしく(しらない)、ファンが喜びそうなことを率先してやってくれている印象がとてもあって、ブログとか、すごいなあとおもって見ているのですが、自分がされてうれしいことをやってくれているのかなあと感じる。自分もびーすとやびっくばんなどを“応援する側”になることがあるから、こっちサイドがなにを求めているのか何がうれしいのかとか、そういう類いを熟知していそうな気がする。とても。

そしてそれが功を奏しているからすごい☺

f:id:ccc937:20160503225143p:plain

 

そしてこれはわたしの勝手な見解すぎる部分だけど、個性的すぎてイケメンすぎる面々が顔を連ねる超特急。カイくんもじゅうぶんイケメンだしかっこいいし完璧なんだけど、超特急の中だと如何せん他がつよすぎるというか。言い方はわるいかもしれないけどこれしかないから書くと、上には上がいるのだ。ビジュアルも、歌も、踊りも、きっといちばんではない。それを彼はわかっていそうな気がする。だからこその、いまの2号車カイの在り方があるのだと(私は)おもう。

なんだか書いててなきそうになった。(・・・)

とりあえずそんなかんじなのです。

 

なにがいちばんおもしろいって、すこし頭の弱い人間がわりとそろってるグループ超特急ですが(ただの悪口である)そんな中ズバぬけて頭のいいカイくんというコンピューターがいるのにもかかわらずそれがあんまりフューチャーされないという現実問題。それにカイくん自身もさほどなにもいわないという。

冷静にかんがえてみれば最高にばくしょうなのである。カイくんありがとう。

 

f:id:ccc937:20160506002604p:plain

 

あと、きんぱつさいこう!

グループにひとりくらい金髪がいたほうが目立つしいいんじゃない!って言ってたちいさいおじさんを知ってるのでそのとおりなのです(´ω`)カイくんありがとう。

 

 

つぎ!